› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 刺繍 › イラスト刺繍。

2009年02月03日

イラスト刺繍。

イラスト刺繍。

ハンドメイドが好きで

いろいろ、気になったものに手を出します。

消しゴムはんこもその1つなんですが

この刺繍もそのいろいろの1つ。


刺繍と言ってもたくさん種類がありますが

私が好きなのは、こんなイラスト刺繍です花まる


こういう感覚でできるものが大好きです☆


あ、ちなみにこの生地を使ってバックを作り

友達にプレゼントしました。

イラスト刺繍。

そして、これは少し以前に作ったものです。

刺繍。。。最近できてないなぁ~


イラスト刺繍。


叔父の葬儀も無事済みました。
たくさんの方にご心配やお悔やみの言葉をいただきました。
この場を借りまして。。。
ありがとうございました。
今週は何かとまだバタバタしそうですが
元気でいますので☆
落ち着いたら、また遊んでくださいね~^^




Posted by Uh* at 15:34│Comments(8)刺繍
この記事へのコメント
ミキさ~ん。

ご不幸があったのですね。
大丈夫ですか?
気を落とされないように・・・
ゆっくり休んで疲れを取って
また。いっぱ~い活躍されて下さい。
天国の伯父さまも喜ばれると
思います。

そんな、大変な時に、私の心配
まで、ありがとうございます。

^^なんとか・・・大丈夫です。

でも・・・ホントにハンドメイドの
ジャンル広いですね。^^
Posted by もくもく at 2009年02月03日 17:43
お疲れ様!
まだまだバタバタだろうけど、
体調に気をつけて乗り切ってね!

刺繍も超可愛い~♪
私はパッチワークはやったけど
刺繍はやってないな・・・。
今度・・・無理か(≧∇≦)

今日はとっても癒されてきたよ♪
今度一緒に行こうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年02月03日 18:49
すげぇ、ミキさん。刺繍もするっちゃね。器用じゃね~。

ミキさんと遊べる日を楽しみにしちょりまーす(●´∀`●)∩
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月03日 20:06
*もくもくさん

そうなんです(>_<。)
でも大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございます。
もくもくさんも大丈夫ですか!?
何か、お互いいろいろですね(*_*;

またゆっくりお話したいです!
というか、ご連絡しますと言ってそのままで!
すみませんヽ(゜ロ゜;)ノ
落ち着いたら、なるべく早めに連絡しますね〜☆

ハンドメイド…いろいろ手を着けては…
自分のものにできるのはほんの一部なんですよね(+_+)
Posted by Uh* at 2009年02月04日 00:08
*りあんちゃん

お疲れさーん☆
そうなんだよね(+_+)
まだやらなきゃいけない事がたくさんあって!

りあんちゃんも体調気をつけて〜
(今日だいぶよくなっただろうけど( ´艸`))

刺繍〜今度…
あ、先に教室&パーチーが!(笑)
Posted by Uh* at 2009年02月04日 00:14
*ちぇなおかしょーこ

すげくないよ〜
まだまだ練習中なのだ☆

私もしょーこちゃんやりあんちゃんたちと
たくさん遊んでおしゃべりできるのを楽しみにしてるわ〜♪
Posted by Uh* at 2009年02月04日 00:18
こんにちは♪ 2catsです。
可愛いはんこ ありがとうございました!
お礼がすっかり遅くなってしまって ごめんなさい。
そして 刺繍!
何でも器用に作られて すごいですね~。
イラスト刺繍って言うんですね。
可愛いです♪

叔父さんのご冥福を お祈りしています。
私も近親者を亡くしてるので お気持ちお察しします。
Posted by saori at 2009年02月04日 16:43
*saoriさん

こちらこそー!!
オーダーありがとうございました☆
使い勝手は大丈夫でしょうか???
何かありましたらすぐご連絡くださいね!

あ、イラスト刺繍。。。私が勝手に言ってます^^;
すみません、だいたいで。。。
saoriさんもがんばってますね^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

叔父の件、温かいお言葉ありがとうございます^^
saoriさんも身近な方をなくされてるんですね。。。
合わせて、次回いろいろお話したいですね。
Posted by Uh* at 2009年02月04日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラスト刺繍。